店舗営業再開のお知らせ

店舗営業再開のお知らせ

お客様各位

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4月25日(土)から5月7日(木)まで臨時休業をしておりました。ご協力いただき、ありがとうございました。
また5月8日(金)10:00より営業を再開しておりますが、引き続き営業時間を短縮しております。
最終受付時間16:00→13:00とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
お店の衛生面に関しては
・アルコール消毒液の設置
・お客様と施術者の間にスニーズガードを設置
・マスク、エプロン、手袋を着用しての施術
・24時間次亜塩素水を室内に噴霧
・お客様がお帰りごとにテーブルやその周りと部屋の壁や床を全て次亜塩素水で拭き掃除
・使い捨てファイルをお1人ずつ使用し、お客様ごとに使用器具は全て消毒
・使用したカラージェルや筆、その他商材は全て消毒してから元の場所へ

考えつく衛生管理を全てしております。
これからも衛生面ではさらなる徹底をしていきます。
ご来店の際には、衛生管理の面でご協力ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更または営業停止をすることがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。